2015年4月4日土曜日

自分の足でお散歩デビュー♪〉ユウ君

今朝の散歩は 自分の足で 歩いて行きました。

今までの散歩は 抱っこや カートや バギーでしたが

やっと 自分の足での お散歩デビューです(*^_^*)


散歩の途中 ご近所の とくまる君に出会い ご挨拶

嬉しくて 遊ぼう遊ぼうのポーズをしていました (  ^∀^)




いろんな臭いを嗅ぎながら
歩いたり 駆けてみたり
初めての経験が い~っぱいです (*´∀`)



向こうから人が来ると かまってほしくて 自分から ぐいぐい行きます (^_^;)



帰ってきて 足を洗い 肉球も
ピッカピカ 
  


玄関に入るなり おしっこシートで おしっこをして
お布団に直行

疲れたんでしょうね (*^^*)




ユウ君 お散歩は 楽しかったですか?
これから 毎日行けるよ (*^_^*)

r i c o

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター