2015年4月26日日曜日

イベント「猫まみれ」ご寄付頂きました。

24日に kisskiss-kowka チバンビさんがricoさん家に来て下さいました。
イベント「猫まみれ」の際に集めて頂いたご寄付を頂戴しました。
売り上げの中からご寄付いただいた作家のみなさん、
募金下さったみなさん、ありがとうございます。
保護動物たちのために大切に使わせて頂きます。

*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○

チバンビさんが来られてすぐから
てる君♪は、お膝を占領。甘えるそして咬む!



てる君を膝に乗せながら、色々とお喋りをしている内に、
病院から帰って来た子猫たち(4月17日保護・5〜6週齢)が帰宅。

ちょっとお腹がユルんで居たけど、検便ではな〜にも出なかった。
初めてお部屋を散策。


キジトラの男の子と。


黒の男の子。



興味津々の黒猫てる君♪に
ちょっかい掛けるキジトラくん。


少しおっとり目に見える黒ちびくん&何か見つけて跳ね回ってるキジトラくん。 


すぐ兄ちゃんに挑んで行って



ボールを転がし、咥えて駆け回る。


チバンビさんに名付けて頂きました。
跳ね回っていたキジトラくんは「ぴょん吉くん」
黒くて尻尾が短めな子は「クロスケくん」



いまはウェットフードぱくぱく。
2週ほど先にワクチン接種+ウイルス検査予定です。

                             imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター