2015年5月13日水曜日

受験生にも癒しを> 外猫さん

ある日の夕方
imokoさんと帰ってきたら

ガレージの前に 男子高生二人がいました


近くの高校に通う二人は
今年 受験生

一人は 猫ちゃんが大好きなんだけど お兄ちゃんが
猫アレルギーなので お家で飼えないそう

もう一人は 猫ちゃんに あまり馴れてないのかな?(^_^;)
違ってたら ごめんね(^人^)



以前から うちの前を通る時
猫ちゃんを可愛がってくれていた 若い男の子の声は
彼たちだったのかも(*^_^*)

黒猫マルが 抱っこしてもらい甘えています (^ー^)


ちょうど 孫のFu~が お友達と遊びに来ていて

猫ちゃんの相手だけでなく
フラフーブやバドミントンをして 孫たちとも遊んでくれました (  ^∀^) 



毎日 朝から夕方暗くなるまで勉強して がんばってる
彼等

通りかかったら いつでも
好きなだけ 猫ちゃんたちを可愛がっておくれ

それで 少しでも 勉強疲れが
取れるといいな (*^_^*)


うちのガレージにいる猫ちゃんたちや たびちゃんや ラブちゃん

通りかかる 沢山の方や子どもたちが 可愛がって下さる とてもいい地域です (*^_^*)

人と人  人と動物
これからも 優しくふれあう
思いやりのある町であればいいなと思います (*´ω`*)

r i c o

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター