2015年6月26日金曜日

皆と遊べるようになったよ(*^^*)>てとっち♪

回虫をやっつけた後 リビングデビューした てとっち♪でしたが

玄関で仲良しだった トム♪とも仲良くなれず
ビート♪とも遊びません

ケージをリビングに移動して 場所馴れと保護猫さんに馴れてもらおうと フリーにしましたが  
他の子が近づくと う~う~高い声で唸って ずっと一匹だけで過ごしていました



ずっと その中にいさせるのも可哀想で 玄関に戻すと
元気いっぱい いつもの
てとっち♪の 姿に戻ります(*^^*)

それで 玄関のキャットタワーが てとっち♪のお家
そして リビングに遊び(馴れ)に行くという生活をしていました

今まで 保護猫さんを預かって こんなやり方をしたのは
てとっち♪が初めてです



そして ついに

昨夜 てとっち♪をリビングに入れると トム♪と遊び始めました ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ビートとも遊びます
そこへ 姫ちゃんも参加しておっかけっこが スタート



やった~! 嬉しい~!(*^_^*)

それからも かくれんぼをしたり 走ったり 一緒に遊んでいました (*^_^*)

r i c o

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

てとっち♪

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター