2015年6月28日日曜日

ちんまい体で 頑張っています>てとて♪ 紅ちゃん♪ トム君♪ ビート♪

保護された日に 低体温と
栄養失調で入院していた
黒白の てとて♪

翌日退院して 4日経ちますが 食が細く 足りない分は強制給食しています



体重がなかなか増えず
4日間で 60gって (´・ω・`)
なのに 15時過ぎに ケージを覗くと 水下痢をしていて
30gも 体重が減りました(。>д<)
でも 元気で 普通にすばしっこい (^_^;)
栄養つけて 曲がった首を真っ直ぐにしてあげたいな (*^_^*)



サビ猫の紅ちゃん♪は 一昨日の寒い日に風邪を引かせてしまい ブシュンッてくしゃみをしています
右目が つぶれて 左目は うるうる (。>д<)
私の身体も熱いけど 紅ちゃん♪を抱っこしたら熱い!
熱があるだろうなぁ
40度 かぁ

紅ちゃん♪も あまり食べないので 強制給餌をしていますが
しんどい時に 口を開けさせ押し込むのは 可哀想で
チューブダイエットをお湯で溶いて シリンジであげました



トム君♪ も あまり食べません
昼間 目が半開きで なんか しんどそうでした
何をあげても食べないので
トム君♪にも チューブダイエットを飲ませてたんですが
しばらくすると 目が開いて
動きが出てきました
今は てとっち♪と遊んでいます
トム君♪ 大丈夫なん?(^_^;)



ビート♪は 遊んでて 誰かの爪が目に当たったのか
右目を傷めてしまいました
獣医さんの指示で テラマイシンをつけてます

ふぅ~  (´・ω・`)




みんな 明日は病院に行くからな~

r i c o 

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター