2015年6月26日金曜日

ちび姫ちゃん譲渡会&ネット掲載デビュー♡

★あにまるライフ豊中★からの参加猫が決まりました。

てとっち♪♂*てる君♪♂*サンテ♂*ピーくん♂
そして…ちび姫♀9ヶ月。

★あにまるライフ豊中★に約4ヶ月お預かり中。
最初は個人的にだったのでブログには載せていませんでしたが、
グループの保護猫となったので、遡って御紹介。

預かったのは、2月15日。
保護して、不妊手術して…もうリターンしない!! ということで預かり。

まだ人には馴れていなけど、きっときっと。


2月下旬。
覗き込んだら、ひたすら隠れる日々でした。



imokoさん、こわいこわいこわい。後ずさりし過ぎて登って行くの。


人の手に馴らすには、どんどん撫でる。
最初は緊張でカチカチだけど、不安のピークを超えると
身体が緩んで来て、そのまま、ふにゃ〜♪と居てくれる。


その内、洗濯ネットは要らなくなり…


毎日、毎日が人馴れリハビリタイム。


隠れないようになってきた。


大人しそうだけど、ケージには遊んだ痕跡がありあり〜(*'ー'*)


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

4月半ばまで、imoko猫部屋で、そこからricoさん家に移動。

またまた隠れる所からスタート〜☆・:.,;*



でも、少しずつ出て来たし、目の前でご飯も食べる。



でも、抱っこした感じ、ずいぶん落ち着いてた。
ここで4月下旬。


ricoさんも、どんどん撫でまくり。



ricoさんの腕に、くねくね、スリスリ〜♡



ソフトサークルの中で、遊びまくりの「ちび姫」


今は、ビートなど子猫たち、てる君♪やサンテと仲良し。


ということで、
譲渡会デビューしちゃいます。

に、先だって「いつでも里親 C236458に掲載しました。
みなさん、応援お願いします。

                          imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター