2015年6月27日土曜日

【譲渡会】しっぽの会さん。

しっぽの会さん、白猫さんと黒猫さんでした。
参加する猫さんが決まったのが直前で、詳細は伺っていません。


ケージの中は、頭のてっぺんに、ゴーストマークのある白猫さん。
この時期の黒い色は、成長に伴って消えて行きます。

そして、色が入っている子は、白猫(特にブルーアイ)に
見られる事のある聴覚障害はありません。


黒猫さん、先日まで元気いっぱいだったのに、ちょっと風邪を引いたそうで、
キャリーで参加、余り無理させない様に途中退出するとか伺いました。

ちょっと覗いて撮ったけど…見えませんね。(;^_^A


涙目…早く治して、幸せに出会えますように。

                              imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター