2015年6月11日木曜日

大阪府堺市の迷子犬。

6月13日追記:
はぴねすDOGから5月に譲渡され、新しい家族を見つけた…と思われたクロエちゃん
6月7日に逸走し結果、亡くなった状態で収容されていたことが確認されました。

捜索、情報拡散にご協力下さった皆さん、ありがとうございました。

悲しいカタチでの再会でした。
どういった状態での逸走かは存じませんが、
改めて、我が子の手を離さないように、リードは命綱です。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆



はぴねすDOGさんから譲渡された<クロエちゃん>

野良犬で捕獲され、なかなか人馴れが難しかったことから
はぴねすDOGさんに何ヶ月も滞在し、やっと5月に幸せつかんだばかり。

6月7日の夜中に逸走してしまったようです。



●15キロくらいの雑種中型犬メス

●黒いリードと青と白地に絵がかいたハーネスがついています
●顔が黒い、体が茶色です
●臆病な性格です
●迷子札ついていないです
●マイクロチップはいっていないです

クロエは臆病で人には近づいて来ません
無理に捕まえようとすると逃げる可能性があります
もしもクロエらしき犬を見かけた場合は
見かけた場所と時間を連絡して下さい


       ↓ *連絡先は、こちらの「はぴねすDOG」ブログに。
【情報提供と拡散】をお願いいたします

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター