2015年6月26日金曜日

てる君♪ 大人になって譲渡会に登場!

ちょうど1年前、こんなポスターを作りました。
まだ、両手の平に包める大きさの、ちっちゃい「てる君♪」

この大きさで既に麻酔を使わないで漏斗胸の整復術を受けました。
体調はまずまず、第4回犬猫譲渡会に参加を検討し、作成したポスターです。

幼い子の骨は、まだ骨密度も低く軟らかで、
凹んだ部分をしっかり引き上げて下さったけれど、また戻ること数回。

てる君は、ちいちゃな身体に持った生命力で、
その都度乗り越えて来ました。

去勢を含めると、6回の手術を受け、今年の春めでたく通院から卒業
漏斗胸の凹んでいた部分もしっかり本来のカタチに固まり、
大きく成長して、今では健康優良児です。

経過は、以前の記事に。→:甘えん坊の、わる〜いヤツ。


大人になった「てる君♪」は、胸部コルセットを長く付けていたため、
胸の部分が細めで、お腹がまぁるい、ちょっとナス型。



ricoさんリビングに、どんなお客様がいらっしゃっても、
お出迎えする、飛び抜けた人馴れ猫です。

すぐ甘えて、甘えて、遊んで、カミカミケリケリしちゃうのが玉にきず。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

明日6月27日(土)豊中市保健所で行われる「第6回犬猫譲渡会」
てる君♪に会いに来て下さい。

                              imoko


0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター