2015年6月9日火曜日

僕の名前は まだですか?>茶とら君

今   色々 考え中なんですけどね
もう少し待ってね (^人^)



茶とら君 今朝 体重を計ったら  830g でした

私に追いかけられて 逃げ回っていた ガリガリで きちゃなかった茶とら君が
 丸々として ごろごろ甘えて とろとろになってしまいました (*^^*)



じゅくじゅくだった目は 涙が止まりました
目の縁は うっすら赤いですが 見た目には わからないくらいになりました (*^_^*)

お目々 ぱっちりの 可愛い子です (*^^*)



r i c o 

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター