2015年6月9日火曜日

熱がさがったよ~ ♪>くるみ♂



みなしゃん
おトイレから こんにゃちは(*^^*)

三日間ほど続いた高熱が
やっと 日曜日に しゃがりましたよ (*^_^*)

僕の ファンの方々 ご心配
おかけましたね m(_ _)m

もう 今は しゅっかり元気ににゃりまして
いっぱい 遊んでましゅ

右前足が悪かったにょも
高熱が原因だったみたいでしゅ



僕は やっぱり おかぁしゃんがトイレ掃除をしていりゅと お邪魔しちゃうでしゅ

おかぁしゃんのことが好きなので  くっついて行っちゃいましゅ




僕  ご飯は少ししか食べないけど  しゅこしずつ 大きくなってきましたよ

羽ばたくのも もうしゅこしです

僕は  立派な 白鳥になるんだぁぁぁ !!!

あれっ?  違うにぇえ
僕  猫だった!(*^^*)

僕  おぉ~きな 猫しゃんになってみしぇます ヽ( ̄▽ ̄)ノ



く る み  より

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

くるみ君元気になったのかな?
もう、新しいお家、見つけたの?

imoko さんのコメント...

ご心配頂いて、ありがとうございます。
くるみくんは元気になって。パパママと猫兄ちゃんができました。

「ひじきくん」になって兄ちゃんと仲良ししています。
が、ひじきくんのお家との連絡窓口がricoちゃんで、
いま、ちょっとそれどころじゃないので、お知らせがおそ〜くなっています。
申し訳ありません。

わたくしimokoはというと、六匹クリーム子犬のこともご報告したいのに
なんだか毎日用事におしまくられて、やることさえ判らなくなりました。

くるみ改め「ひじきくん」の幸せな様子、もう暫くお待ち下さいませね。

匿名 さんのコメント...

皆様がとてもお忙しいと察する中、ついついコメントしちゃいまして。(*^_^*)
幸せにして貰えてるんだろう…
便りの無いのは、元気な証拠!
と思っていましたが、
Imoko様、報告有難うございました。
くれぐれも、皆様、ご自愛下さいませ。

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター