2015年6月27日土曜日

【譲渡会】calm's さん。

本日、豊中市保健所にて、犬猫譲渡会がありました。
ご来場下さったみなさん、
応援下さった、情報拡散に御協力下さったみなさん、ありがとうございました。

直前まで、どのグループでも参加犬猫が決まらず、
今回は、譲渡対象の犬の参加がありませんでした。
犬を希望してご来場下さった方々、申し訳ありません。

犬を中心に保護なさっているNEWWAYさんも
今回は、子猫が居たため、犬の参加を見送られました。
子猫が全グループで10匹、成猫が3匹が会場に来ていました。

 *imokoがぼ〜っとしていて、写真も少ししか撮れていませんし、
全体を見る余裕がなかったので、詳しいことは、それぞれのブログにお任せするとして。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆


いつもお世話になり、応援も下さっている
猫カフェcalmさん、保護活動者としてのグループ名は「calm's」

可愛い子たちが、譲渡希望ご家族をお待ちしていました。
『ぷぷちゃん』保護の経緯は→






*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○

さくらちゃん&あたるくんの保護経緯はこちらに→


キジ白の「桜ちゃん」風邪引きの目でウルウルだけど、
それが治ってパッチリになったら、絶対可愛いですね。




もう1匹ポスター参加を聞いていたのですが、撮影してない〜!

calmさんのブログの↓ココに載ってます。「ニノ君」頬ずりして甘える子だそうです。

みんな、素敵なご縁がありますように。

                                    imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター