2015年7月16日木曜日

元気でいてくれてるねぇ>てとっち♪



ずっとね  元気でいてくれてるね (*^_^*)

保護された時は とっても心配したけれど

うまく 体重が増えて 病気もせずに 成長してくれています

ビート♪が ケージ生活なので 今一番の仲良しは トム君♪です (*^^*)



私が 台所で用事をしていると ずっと傍にいてくれたり
抱っこが好きだから いっぱいさせてくれたり

ちいちゃい時から 抱き心地が最高の てとっち♪



今は ご飯をよく食べるので
しっかり身が付いてきて
体重を計るのが こわ~い (^_^;)
っていうか 今も 抱き心地最高!

ビート♪も トム君♪も紅ちゃん♪も てとて♪も 大好きだけど

一番のお気に入りは てとっち♪です (*^.^*)

てとっち♪の傍で お残しを狙っているのは 保護猫第一号で最年長の 黒さんです (*^_^*)

r i c o

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター