2015年7月9日木曜日

茶とらビート♪ きじトム♪ 黒白てとて♪ さび紅ちゃん♪

今朝のricoさんメール。獣医師さんとメンバーに経過を知らせるものです。
個別にブログを書く余裕はないと思うので、
そのままブログに載っけます。(ricoさん了解済)
*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○

ビート♪
熱は、40.2 度
今朝は、いいうんちが出ていました。
ご飯は、i/dを強制給餌。嘔吐ありません。
薬とゼンラーゼ2/1錠投与。ティアローズ点眼。
インターフェロン点鼻。
100mlの輸液します。


トム♪ (写真なし)
昼間は、ほとんど寝ていますが、夜中は、てとっち♪やサンテ♪と元気に遊んでいます。
サンテが、トム♪を とても可愛がります(*^^*)
抗生剤とゼンラーゼ2/1錠投与。ティアローズ点眼。

*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○

てとて♪
体重619 g 。よく食べて、肉が付いてきました。


紅ちゃん♪
808g 。右目は、きれいになってきましたが、
目頭から流れた汁がまだ少し固まるので、インターフェロンを点眼しています。

 
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

窓際が、サンテ♪で、つばめとてる君。


0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター