2015年9月27日日曜日

おおさか池田に野良猫の不妊手術専門病院。

来る10月1日、大阪府池田市に地域猫不妊手術専門病院が開院します。

飼主のいない猫たちに、配食するなら不妊手術をと願っていますが、
去勢・不妊手術にかかる費用は、どんどん湧き出て来る訳もないですね。
望まれずに生まれ処分されてしまう子猫をふやさないためにと願って
今、開院を控え着々と準備を進めて居られます。

野良猫の不妊手術のみに特化することで、
できる限り低価格に押さえた価格設定と聞きます。

「のらねこさんの手術室」←クリックするとHP にリンク。



開院を前にした25日、代表のAさんが
★あにまるライフ豊中★をご訪問下さいました。

獣医師さんにはお目にかかってはいないのですが、
小動物の臨床を10年経験された後、
動物愛護団体の診察室で1年の経験を持って居られる
熱意があって、少々シャイな先生…と伺いました。

Aさんは、動物愛護業界で10余年働き、
猫に温かい想いを持って現場で活動している
ボランティアさんの状況を理解し支えて来られました。

活動を続けていても、救えなかった子猫の存在、
周囲の住民たちとのトラブルも見聞きし、
どうしたら、もっと強く支援できるか…と考えて来られたのです。

人と猫とが穏やかに共に生きて行くためには、
積極的に繁殖制限して管理をすること、そのために必ず必要なのは
できるだけ低価格で、確かな技術で猫たちの不妊手術をする病院を開く事!

キラキラと想いがあふれていました。

頑張って欲しい、
熱心すぎてオーバーワークにならないよう、開院まえから、少々案じております。

詳しい事は、HPfacebookをご覧下さいね。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

野良猫さん達の不妊手術専門病院を開設し、殺処分ゼロへ!

*10月2日までのクラウドファンディングです。↑



                              imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター