2015年9月9日水曜日

お熱が 出たんだよぉ>紅ちゃん♪ & てとて♪

紅ちゃん♪
9/6 の夜中に 40.6度の熱を出しました



食欲もあったし ぐったりもしていなかったので
それに 日曜日だったので
様子を見ながら
月曜日に病院へ行きました
輸液をしてもらい 熱が下がらなければ 翌日にも来るように言われ 薬をもらって帰りました
でも 翌日は 39.2度にまで下がり 獣医さんに報告



熱が下がると やっぱり元気が出ますね
私が モップがけし始めると追いかけて遊びだしました (^_^;
元気になってよかった (*^_^*)
今日は 38.5度に下がりました (*^^*)


今日(水)の 夜中に てとて♪を抱っこしたら
ん~ 何か熱い  てとて♪も お熱出たん?



測ったら 40.3 度
あちゃ~(^_^;    今度は てとて♪ですか (´・ω・`)

夜が明けて 40.9 度
病院に 行かなきゃね



病院では 39.8 度
輸液をしてもらい お薬をもらい 帰りました
てとて♪の熱 明日は下がるかなぁ



あんなに暑かった夏の暑さが スッと涼しくなって秋の気配
なんか 肌寒い時もあります

保護猫さんや うちの子や
外にいる 地域猫さんの冬支度もしなくちゃ

あっという間に 寒くなるかな (*^_^*)

r i c o

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター