2015年11月15日日曜日

久しぶり~(*^_^*) 〉子どもスタッフさん



雨が やっと上がり 青空が広がって 太陽が出てきました

今日は Maryさんも imokoさんも お出かけだったので
夕方の わんちゃんの散歩を早めに行こうかなって思っていたら

なんと 子どもスタッフの ちぃちゃんと ななえちゃんが遊びに来てくれて お散歩を一緒にしてくれました (*^_^*)



小学生だった彼女たちが もうすぐ高校生
時間の流れの早さに おっかなびっくりです(^。^;)



いくら月日が流れても 彩ちゃんも てんてんも ちゃんと覚えてて 嬉しそうでした (*^_^*)

彼女たちが また来てくれるのを 楽しみにしています(*^_^*)

r i c o 

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター