2015年11月8日日曜日

避妊手術しました 〉紅ちゃん♪♀ & てとて♪♀

10月31日に 紅ちゃん♪と てとて♪の避妊手術をしてもらいました




のら猫さんの TNR2匹のお手伝いがあったので  紅ちゃん♪♀  てとて♪♀も一緒に
車に乗せてもらい 行ってきました

夕方のお迎え時に てとて♪が女の子だったと聞かされ
えぇ~っ?って ♀_(`O`)



男の子だと信じきっていたので 看護師さんに 何度も何度も「女の子ですか?」って聞く始末 (^_^;

てとて♪を見ても 未だに ちょっと違和感が (^。^;)



二匹がフリーの時は 大暴れをするので 術後三日間は
ケージで過ごしてもらいました (*^_^*)

r i c o 

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター