2015年12月30日水曜日

365日〜♪ >てんてん&彩ちゃん

押し詰まって来ましたね。
でも、犬の散歩には、盆も暮れも正月もないですね。

このごろは、彩ちゃんの散歩は、朝夕ほとんど、ちゃおパパ。
野犬の群れに生まれ、一歳8ヶ月まで捕獲をくぐり抜けて、
麻酔とワッパで捕まった彩ちゃん
ヒトに徐々に慣れては来たけど、男性はほぼダメなんですが、
散歩をする様になってからは、毎朝ちゃおと一緒に散歩していたので、
ちゃおパパだけは別格みたい。



朝、迎えに行くと、自分から胸に飛び込んで来て甘えます。
散歩の間は、ちゃおパパは「ながらスマホ」で、
彩ちゃんは好き勝手に匂い嗅ぎして歩き回ってるんですけどね。




帰り道、突然てんてんが走り出しました〜。





遅れてやってきたビクトリアとricoさんめがけて、彩もてんてんも駆け寄ります。





犬舎に帰っても、ご飯の準備ができるまで、彩ちゃんは甘えっ子。
尻尾の付根をガシガシ掻いてもらうのが嬉しい。



ついでに、てんてんも甘えに行く。



明日も明後日も、きっとおんなじ。

                             imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター