2015年12月7日月曜日

豊中市利倉東で保護された、鈴つき猫さん。

豊中市利倉東で保護された猫のお家を知りませんか?

LOVE&PEACE・NOAさんが、迷子の猫ちゃんのお家を探して居られます。

      LOVE&PEACE・NOAさんブログより転載。↓
*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○

【 大至急 】迷子の猫ちゃんの飼い主さんを探しています!




テーマ:


【迷子の猫ちゃん飼い主情報求む!】
11月27日に大阪府豊中市利倉東にてさまよっていた猫ちゃん。
首輪と大きな鈴をつけていました。
保護された場所は豊中市の警察署の管轄の境目になる地域で
お隣の兵庫県尼崎市とも近いところです。豊中市、尼崎市で
かわいい猫ちゃんを迷子にしてしまった飼い主さんを探しています!



動画でもわかるようにとても人なれしていてかわいい声で甘えてくれます。
保護された直後は怖くて隅っこで固まってしまっていましたが数日で環境に
慣れて甘えん坊さんになっていました。


太めの足で立派なしっぽ。
去勢手術済みの男の子だと思われます。
クリーム色のふわふわの毛並みがとってもきれいです。
首輪と大きな鈴をつけていたこともありますが、野良猫や外飼いの猫とは
明らかに違っておうちの中でかわいがってもらっていたと思います。


この子の飼い主が見つからない場合1週間ほどでセンター送りになります。

現在当方では障がい児を含め6匹の猫がおり、ダックスのルカちゃんも
同居していますのでキャパ的に厳しいところがあります。

万一、センター送りになるような場合の預かり親、もしくはスペースを空けるために
ルカくんを預かって頂ける方(もちろん里親募集中です)も探しています。
どうぞよろしくお願いします。

※追記
万一飼い主が見つからず期限切れとなった場合はお預かりいただけるおうちが見つかりましたのでご安心ください。まずは飼い主が見つかって住み慣れたおうちへ帰ることができるよう応援してください。


飼い主情報、お問い合わせ等の連絡先
LOVE&PEACE NOA
lp_noa@live.jp


*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○

以上転載いたしました。                imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター