2016年1月2日土曜日

本当によく食べて元気です(*^▽^*) 〉アルト♪&エマ♪

明けましておめでとうございます(*^_^*)
皆さま よいお年を迎えられたことと存じます(*^^*)



さてさて  黄色い箱からおいでになった アルト♪王子とエマ♪姫

まぁ 毎日 カルカンパウチをたいらげるわ!たいらげるわ!

そんなに食べると うんちが柔らかくなるよって言っても しっかり いいうんちをしてくれるので 食べるだけ食べさせています (^。^;)




首輪をしているのが アルト♪  エマちゃん♪のは まだできていません (^_^;

傍にいると 私の足の上で 取っ組み合いを始めたり 足をかじったり
本当に 元気で可愛い子たちです(  ^∀^)





最近 ヒーターのコードや充電器のコードに興味をもちだしたので 気を付けています

階段も 上り始めましたよ (*^_^*)

r i c o 

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター