2016年2月11日木曜日

パン君♪に会ったよ~(*^_^*)

昨日(2/10) 動物病院でパン君♪に会いました(*^_^*)

パン君♪(みる君)は 2009年 ★あにまるライフ豊中★から行った 子犬のコロちゃん♪のお家に
2014年6月 同じ保護猫のミケコちゃん♪(ぱぴちゃん)と一緒に迎えて頂きました(*^_^*)

パン君♪は現在  F I P を発病して 水頭症になっています
昨日会ったパン君♪ 痩せていましたが ご飯はしっかり食べてくれるって ママさんが仰っていました(*^_^*)



私が写真を撮りながらお喋りしている間 ママさんに抱っこしてもらい ママさんにぎゅ~ってして とても可愛かった~(*^^*)

聞くところによると ミケコ♪ちゃんとは そんなに仲が良くなく コロちゃん♪と仲良しで 一緒に寝るんだそうですよ(*^_^*)

パン君♪ 大好きなご家族の元で いっぱい幸せでいてね(*´∀`)ノ

r i c o



0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター