2016年4月2日土曜日

じゃじゃじゃ、さくら♪

こどもの時に、耳にした歌で、ずっと耳の底に残ってて、
犬の散歩の時に、時々アヤシイ歌を口ずさんでいた。

「じゃじゃじゃ、う〜み。じゃじゃじゃう〜み
 う〜〜〜みっ!」 

なんの歌だろ?と10年近く、考えたり忘れたり。
つい先日、サザエさんのオープニングだったことが判明。



解決!と思ってスッキリしたんだけど、
それでも、引き続き歌ってしまう。
「うみは広いな大きいな、じゃじゃじゃう〜み。…」


今日は、さくらさくら…勝手な替え歌で、さくら♪と叫んでたimoko

 

てんてんも呆れる。

imokoさん、さっきから「さくらさくら♫うっさいな。」


でへへ。ボクは、花より団子。


                              imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター