2016年4月26日火曜日

(→o←)ゞあちゃー*タワー崩壊!

朝、猫部屋に行って…(@'ω'@)ん?



マシェリちゃんのお気に入りは、タワーの箱の中。
のびのび〜♪として箱から出て来る。

(@'ω'@)ん?


こんなところに…?

あっ、ごめんなさい。
ぼかしでも入れなアカンかったかな。。
 

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

この部屋では、割と思わぬところに転がってることは多い。

トイレが不潔だと粗相はしやすいけど、
結構がんばって、こまめに掃除してるつもり。

だれかの排泄の匂いがあると、排泄できない子は居る。
自分のおしっこの匂いがするのも、あまり嬉しくはない。

「よく猫の数+1のトイレを用意しましょう。」って言うけど、 
うちも、猫の数くらいトイレある。

ちびばぁちゃんは、割と頻繁にトイレを間違える。
間違えるんじゃなくて、きっと影に隠れた場所に排泄してる。
押入の下の段のケージの上の隙間とか。 
なので、押入の下のケージの上には隙間のないように詰め物をしてた。

でも、ソフトケージの中に仕込んだトイレの
上に乗せていた折りたたみ机の上に、半月ほど前に、もりもり乗ってた。 
この毛足をまぜまぜして排泄したんだろな。

もう洗って干して、まだ匂うから、再び洗って干して、また洗って乾燥中。
 

その後に、ケージに掛けた布が余って
だぶって重ねていたところに、コロコロ排泄してた。 

それも二度洗濯機で洗ったのが3日前?
 …で、今度は猫タワーとは。

このコロコロの「ウ・・ 」は、ちびばぁちゃんじゃないな。

犯ニャンは、不明です。


しばらくして部屋に行ったら、その部分の柱が落ちていた。
犬のオシッコで柱が腐るとかは聞くけどね。
(ノ_-;)ハア…

                             imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター