2016年5月21日土曜日

大きくなりました(^ー^) > る~ふ♪

うわぁ~っ! 久しぶりのブログ投稿です(^ー^)

いつも  ブログを見てくださっている皆さま  暑くなってまいりましたが  おかわりないでしょうか?(*^^*)

imokoさんが  る~ふ♪のことを書いてくれてましたが  病院に行った時  写真を撮ったので載せます(^ー^)

5月17日  357g→900g
ワクチン接種とウィルス検査(エイズ)をしてもらい その日はケージの中で安静に

でも  下痢をしてしまいまして  今もまだゆるいんです
獣医さんが ワクチンによるストレスかなって仰ってました
ご飯も あまり食べなくて
強制給餌してます

でも  元気!元気!(^ー^)




下痢が治らなければ  月曜日病院へ

r i c o

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター