2016年5月5日木曜日

モンニュO助改め「コナンくん」と再会〜♪

↓ 2011年11月25日の
あさ〜!  に登場した「O助くん」
★あにまるライフ豊中★に引き取りをする前には「モンニュくん」と呼ばれていました。
某県にあるダムの名だそうです。
おそらく飼犬の子で、ダムに置き去りにされていたらしい。



最初から天真爛漫で、おんぶをして外の景色を見せてもらうのが大好きと。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

5月3日に犬舎に寄って下さったそうです。
Maryさんから画像を貰ってアップ。
 
 

いつもお母さんにピッタリ寄り添って、寝るときは一緒のお布団で
午前4時には、散歩に行こうよ〜♪ってお母さんを起こすらしい。

  

おつむの上の模様は、8ヶ月で里帰りしてくれた時には、既にあったなぁ。(*^.^*)

 

ふさふさ尻尾。
幼い時には、彩ちゃんと仲良くボール遊びしてた「コナンくん」
今回は、どうだったんだろ?こんどMaryさんに聞いておきましょ。(*'ー'*)

                             imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター