2016年7月7日木曜日

黒っちぃのがやってきた(^_^;)

7月3日の夜  この子はやってきた

優しいお姉ちゃんと優しいお母さんが  ひとりぼっちのこの子を助けてくれました

事情があって  どうしてもお世話ができないので  預かることになりました



目はぐちゅぐちゅ  くしゃみをして  鼻はブシュブシュ鼻水飛ばすし  青っぱなは出てるし 体には ノミだらけヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
 

翌日  病院へ  430g
シャンプーしてもらい  検便(直接法)したら  コクシジウムが出た~(/≧◇≦\)



家に帰ってきても まだノミがいて  ノミ取り櫛で取っては洗剤液につけてを 日に何度も繰り返し

昨日 やっと  いなくなったかな  (^ー^)
 


昨日の体重  479g
コクシジウムは  一日三回の薬を一週間
次の検便で  落ちているといいのだが(^_^;)

一日四回のインターフェロン点眼で  目はきれいになりました(^ー^)

r i c o

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター