2016年8月20日土曜日

明日開催!猫café calmさんでの譲渡会。

こんな、間際になってのご案内です。(;^_^A

明日、猫café calmさんにて行われる譲渡会に
玉森くん、ごろこちゃん、ピノちゃんを連れて伺います。

以下、猫café calmさんブログをリンク
     ↓





16にゃんの参加とか…。

「とよなか子猫の貯金箱」の支援子猫たち10にゃん
「みるくの会」の子たち 3にゃん
 …と、

玉森くん&ごろこちゃん→いつでも里親 C256802
 6月の掲載から情報更新できてません。
 もうすぐ4ヶ月の人懐っこい兄妹です。

動く様子はコチラ↓  

玉森くん♂

ごろこちゃん♀


チョコレート色のキジトラ×白ソックスの「ピノちゃん♀」
子猫の保護が続き、まだご家族募集のサイトへのデビューすらできていません。(^^ゞ

保護した時は、かなり怖がりでしたが、オモチャ大好きで
遊ぶのが楽しくて、猫じゃらし振ってもらうのが嬉しくてたまりません。


素敵な出会いがあるといいなっ!

明日は、ricoさん+imokoが参加予定です。

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター