2016年10月1日土曜日

お引っ越ししたよ > 蒼太君・海松(みる)君・杏ちゃん・菜乃葉ちゃん

9月18日に imokoさん家から うち(ricoん家)に引っ越してきた
蒼太君・海松(みる)・杏ちゃん・菜乃葉ちゃん(^ー^)

うちに来た時は まだ エイズ検査をしていなかったので ケージの中での生活
でした




imokoさんが 生まれてすぐの赤ちゃんを保護して
ミルクを飲ませて育てました

人が大好きで  足元に来て甘えたり  背中にジャンプしてきたり  とても可愛い子たちです(*≧з≦)


 エイズ検査(-)も終わり  フリーで遊ぶ時間も増えました
ご飯の時と私が留守の時と夜寝る時は  ケージに入ってもらいます


玉森君とごろこちゃんが新しいご家族の元へ行って寂しかったルイちゃん
蒼太君たちと  取っ組み合いをして ケンカしてるのか遊んでるのか(^_^;)
賑やかに遊ぶ姿が  とても可愛い(*^^*)






菜乃葉(なのは)ちゃん (あんず)ちゃん海松(みる)蒼太(そうた)
7月16日生まれ「なないろズ」 
きいろだいだい、みどり、あお色に因んだ名前をつけました。
9月6日:レボリューションにてノミ・ダニ&回虫駆除 
     検便異常なし
9月13日:3種ワクチン接種/検便・異常なし

ウイルス検査:猫白血病・猫エイズともに陰性
 

r i c o

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター