2016年10月11日火曜日

『てらちゃん』服部緑地公園に?

10月8日に情報が入った「迷い犬『てらちゃん』の件
   ↓ リンク
吹田市春日*迷い犬「てらちゃん」  


9月26日までの目撃情報では
てらちゃんは、夜や早朝の暗く人気が少ない時に

吹田市春日1~3丁目で目撃されていました。
その後の目撃情報が 
@terra_maigoさんのTwitterにアップされています。


凛ママも
「9月25日の朝7時ころ
服部緑地公園西入り口から入った左手テニスコート辺りから
入り口方向へ小走り、数人の目撃者有り。」と。

中型の茶色い犬が、豊中の服部緑地公園をウロウロしているらしい。
それが『てらちゃん』か「特徴の良く似た犬」の一人歩きなのか
ハッキリと確認された訳ではありませんが、
公園内に居てくれているなら、そのまま留まってくれますように。

『てらちゃん』の目撃情報を
@KisajiWoodspoonさんが、地図にまとめて下さいました。



豊中服部緑地公園の周辺の皆さん、公園近くにお出かけなさる方たち

周りにご注意頂き、飼主さんがいない犬を見かけたら、犬の特徴を観察して
『てらちゃん』に似ていたら(とりあえず中型犬で茶色っぽいと思ったら)
是非カメラで撮影して、ご連絡をお願いします。

こちらにでも構いません。alifetoyonaka@gmail.com

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

この横姿を、しっかり視ておいてください。
細身の体躯・前脚のソックスは長く、後ろ脚の足先が少し白い。 
(現在は、首輪もハーネスも着いていません。)


正面から:お顔の富士ひたい・耳の縁取りが黒い・喉の下からお腹は白。


お家では、猫さんと仲良し。
猫の餌場に現れるかも知れません。


みなさん、宜しくお願い致します。

                     imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター