2016年10月17日月曜日

てらちゃん*保護されていた可能性?


9月12日に新千里南町から逸走してしまった
「てらちゃん」5歳半の女の子。
中型雑種 14〜15kg 細身 



逸走してから9月26日まで
吹田市春日1〜3丁目で目撃情報が寄せられています。
その後しばらくの間、目撃がなく
10月に入って、服部緑地公園で
特徴の似た犬を見たという情報が数件あるようですが、
コレといった決め手がありませんでした。

そんな中で「桃山公園で散歩をしている」との目撃です。





桃山公園は、北大阪急行の「桃山台駅」の東側です。
春日から、そちらに行くことは十分考えられます。

みなさん「てらちゃん」の特徴をしっかり覚えて頂き
てらちゃんかも?と思う子が居たら
ぜひ写メを撮ってご連絡下さいます様お願い致します。


★あにまるライフ豊中★グループアドレス    alifetoyonaka@gmail.com

                             imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター