2016年10月20日木曜日

迷子犬「てらちゃん」目撃地図の更新。

9月12日に新千里南町から逸走してしまった
「てらちゃん」5歳半の女の子。
中型雑種 14〜15kg 細身

Re:Startさん画像をお借りしてます。

吹田市春日*迷い犬「てらちゃん」 

目撃情報の地図
 @kisajiWoodspoon さんが更新くださいました。





地図上のマークやエリア、ラインをクリックして
詳細情報を読むことができます。

吹田市春日1〜3丁目での目撃情報は
おそらく「てらちゃん」だと思われますが、
服部緑地公園内での目撃については、
リードオフで散歩している別の犬かも知れません。
〈犬を散歩なさる時は、必ずリードを繋いで下さい。〉



「てらちゃん*保護されていた可能性? 」 ← にて
〈13日朝7時半~8時頃桃山公園で60歳前後に見える女性が
 てららしき犬を散歩してるのを目撃した人がいるとの情報〉

18日に @kisajiWoodspoon さんが桃山公園にて
「ノラ出身の雑種犬を連れた中高年」のご婦人に遭遇
13日の目撃は『てらちゃん』なのか?
@kisajiWoodspoon さんが出会った別の犬なのか?不明です。 

「てらちゃん」を捜して下さっている皆さん、
改めて「てらちゃん」の特徴ある部分を目に焼き付けて 
似た犬をご覧になったら撮影をお願いします。



                               imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター