2016年10月27日木曜日

けんまくん♪ご家族募集。

9月28日保護の「研磨くん」
 早朝雨降りの交差点の真ん中でカラスに襲われていた。

最初はシャーシャー言ってたし、
カラスに襲われた恐怖も残っているのか
ちょっとした事で毛が逆立っちゃうんだけど
今は、人の後追いしちゃう甘えん坊。



10月17日にウイルス検査を受け、猫白血病ウイルス陰性。
検便してコクシジウムが検出されたので、
にが〜〜〜い薬を1日3回飲んで、25日の検便でクリアになりました。
念のため、更に一週間ニガニガを我慢します。

頑張った研磨くん
なぜ研磨くんか?っていうと、カラスと闘ってたから。 
(ハイキューという漫画のキャラクターだそうです)


お鼻を墨に突っ込んだの?
某所(Twitter)では「イカスミパスタくん」と紹介もしました。

ワクチン接種は11月初めの予定です。

                               imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター