2016年11月3日木曜日

今ricoさんに子猫を預けると。

一昨日、黒白子猫たちのケージを一度洗って熱湯消毒をする時に
半日ほど、ricoさん家に預けました。

ソフトキャリーに一応トイレも入れてお渡し、
ricoさん家で、いちどご飯もしてもらって、爪切りもしてもらったー。

家に居ると、爪切り、爪切りと思ってても
優先事項から済ませて行くと、どうしても爪切り後回しになってしまい
触れ合ってると爪がグサグサ。(・o+) 

子猫と共に、可愛い写真も届きました。







画像だと、黒猫たちの見分けはつかない〜(;^_^A アセアセ・・・ 

タイトル
「今ricoさんに子猫を預けると。」

→「もれなく爪切りしてくれちゃう♪」でした。

                               imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター