2016年11月21日月曜日

僕、研磨です♪

僕  昨日 imokoさん家からricoちゃん家に引っ越して来たよ

初めてのお家でも へっちゃらさ
でも  行くとこ行くとこ  大きい兄ちゃんや姉ちゃんがいて ばったり会うと
シャーッ!て言っちゃう

でも 遊ぶの大好きだから
駆け回るよ ε=(ノ・∀・)ツ



ricoちゃんは 僕をケージに入れるんだけど  僕 ケージが大嫌いなんだ

だから ガジガジして ずっと鳴いてやったら
ricoちゃんが 猫ちゃんママを入れてくれたんだ

あれっ?  僕  鳴かなくなったよ
ママのあんよに 頭を乗せたり  ママの体にくっついたら 気持ちよかったのかなぁ

でも ricoちゃんが カシャカシャ写真を撮るから うるさくて目が覚めちゃう


今日は お空が曇ってるね
また ねんねするよ



おやすみ(´ω` )zzZ

研磨(r i c o)

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター