2016年11月9日水曜日

明日ワクチン接種につき。>ガンバ兄妹

ガンバ兄妹→「いつでも里親 C262593」

2回目のワクチン接種を明日に控え
昨日の夜から個別のケージにお預かりしてます。

でも、4匹。
…というのは、パウとリールーは一緒にお試し飼育中。
(一人っ子のパトは、ricoさん家に来てます。)
この子たち、10月13日から保護主さん宅に帰って暮らしていました。

保護主さん、ねこ愛あふれた方なので丁寧にお世話して遊んで下さっていて
ゆうべ再会した時には、みんな更にヒト大好きになっています。

そして、まぁるいお顔で身体もまるまると成長してて
キジトラ3匹が、もうそっくり! 



しばらく、誰が誰だかわからなくて、ず〜っと見てました。
前とは身体全体の色目も目の色も変化してて、顔の輪郭も全然ちがうー。(・・;)

でも、行動が変わらないんですよ。
キジトラのっく近づくと、かまってかまってと手を伸ばす「アディ」


奥の方からじ〜っと見てる、ルーカス。


一瞬、人見知り風なんだけど、実はお喋り甘えん坊の「ドド」
 

紅一点の「ラフィーニャ」
 

一晩個別のケージで過ごしたら
夜の運動会の時間に、みんなトイレをひっくり返すは大暴れしたみたい。
全員の便が採れたので、今日の晩から一緒にしました。 


右下のケージに4匹、部屋の猫たちを見てニャァニャァ言うし、覚えてるのかな?



ボールを吊ると、男の子たちが皆あそぶ♪

 ↑
ラフィーニャは、棚の上。

 ↑
一番ボールに食い付いてるのは「アディ」
 
 ↑
この横顔は「ルーカス」


 ↑
棚の上が「ルーカス」、この時、下では「アディ」と「ドド」が
ベッドの中に入ったり、上から潰したり、ずっとプロレス中。


ベッドを征服した「ドド」↑キリッとしたお顔ね(^^♪

                               imoko

 

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

猫ジャングル、壮観です(*^▽^*)
ルー君の座り方が美しいです。

imoko さんのコメント...

はやしくんサマ、コメントありがとうございます。
ちゃんと見てなくて遅くなりました。

猫ジャングル〜いちどご覧になりますか?
子猫たち、みんなケージに入ってて遊べないけど
大人猫のシャー!!をお聞かせしましょうか。(^_^)/

ルーくん、兄弟で一番引っ込み思案な感じに成長してます。
…というか、みんな活発に元気になってきてます。
パトくんが一番の構ってちゃん、ってことに変わりはないですが。

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター