2017年1月15日日曜日

雪でも温か。>てんてん&彩ちゃん

全国的に雪空の昨日と今日。
たくさん降っている地域のみなさん、どうぞ気を付けてくださいね。
さて、ここ豊中はわりと温暖
ほぼ薄化粧のところに、雪がふわふわ舞っています。
犬たちは元気、てんてんは、降って来る雪をパクリッ!! パクリッ!! 
飛び上がりながら食べながら跳ねてました。




彩ちゃんも、のんびり
ちゃおパパ+ちゃおバァバ(*^.^*)をお供に連れて。


そして、昼には、拙宅のベランダは雪も融けちゃって
てんてんは、ウロウロしたり


部屋に入って日向ぼっこしたり。


可愛いお顔で眠ってるって思って、カメラを向けると絶対起きちゃう。
そして、表情も曇る。
カメラは、まだまだ慣れない「てんてん」でした。

                               imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター