2017年1月17日火曜日

ころころすると、出てくるよ♪>てんてん

以前、暮らしを生き生きさせる一助としての
パズルフィーダーを御紹介しました。

みんな「頑張ってゲットした((o(^-^)o))ご飯は格別」
クリック「パズルフィーダー」
是非、文中のリンク先も読んでみてくださいね。

今、犬舎に小型犬たちが来ていて
すぐビビる→緊張して驚く→口が出るという「てんてん」
お互いの危険回避のためにimokoの家に来てます。

朝夕散歩と中間のひとまわり以外は室内にいる「てんてん」

今日はこれでドライフードを食べます。


てんてん「なに?コレ。」


((o(^-^)o))う〜んまぃ♫





てんてん、鼻で押して転がして
普通のドライフードなのに飽きもせず食べてました。


これも、猫さんのご飯の時に、
突起があるので、すぐに食べられなくて
手でチョイチョイして取り出して食べるのが楽しい。



 

一生懸命に少しずつ食べる事で、ダイエットにもね。(='m')


                                imoko 

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター