2017年1月20日金曜日

1月22日(日)枚方市にて譲渡会参加。

ricoさんのアップ
               ↓
明後日22日は  ルイちゃん♪と冬馬と颯馬と翔馬と一緒に譲渡会に行くよ
会いに来てね(*^ー^)ノ♪
を読んで
(@'ω'@)ん?譲渡会って?って思われた皆さん、申し訳ありません。
お知らせが後先になりました。 

譲渡会に、猫5匹を参加させて頂く事になりました。
ドドくん♪とルイちゃん

左*ライルくん&右*ドドくん♪
ルイちゃん♪


白黒5匹兄妹のうち3匹* 冬馬と颯馬と翔馬
冬馬(とうま)
翔馬(しょうま)
颯馬(そうま)

猫5匹を連れて〈画像の中で友情?出演しているライルくんは不参加です(^^♪ 
ガンバ兄弟の保護主のSさんが譲渡会に行って下さいます。 

譲渡会の概要については
枚方市のmutsumi114さんのブログから転載致します。 
 
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

’Anela cat`s (天使な猫達)


テーマ:
1月22日枚方市にて譲渡会開催されます。
たくさんの人に見に来てほしいです。
場所  枚方市中宮本町11ー12
          平和ロード内  ケアサポートラブリー様
            (会場へのお問い合わせはご遠慮下さい)
時間  13時半から16時まで

お問い合わせはこちらまでお願いします。
mutsumi14-isoch@softbank.ne.jp

参加猫一部


                       転載以上
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

imoko註 :ブログから画像の保存の方法がよく判ら
      mutsumi114さんブログから画像を四角く切り取って来ました。m(_ _ )m

*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○

1月22日に同じ会場(建物が二部屋あり、左右で譲渡会が行われるそうです
★あにまるライフ豊中★の猫5匹参加の譲渡会は、建物向かって側のお部屋です。

建物向かって左側のお部屋では、内容はコチラをクリック「ひなたぼっこの会」
 主催者は「かあたん。」さん


*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター