2017年2月21日火曜日

犬19匹+猫1匹レスキューから譲渡会へ。

1月10日にアップした記事
「小さな命を幸せに導くご支援をお願い致します。 」

全部で小型犬19匹+猫1匹うち、★あにまるライフ豊中★では
小型犬7匹を保護しました。
1月14日にかあたんの呼びかけで他のボランティアさんが
犬12匹と猫1匹の保護をして下さいました。

その子たちの中で、犬2匹と猫1匹が譲渡会に参加するというお知らせを頂きました。

ひなたぼっこの会のサイトから、譲渡会の告知部分を転載させて頂いています。
詳細は、リンク部分をクリックして読みに行って下さいね。


*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○

「ひなたぼっこの会」 

ひなたぼっこの会お知らせ 2017.02.19 

開催日 2月26日日曜日 午後1時半~3時半
場所  大阪府枚方市津田南町2丁目10-10
イデア動物病院
   
こちらのサイトをポチッ!
綺麗で広い敷地内に ドッグランやベンチがあり 楽しく過ごせる動物病院です。
いいお天気でありますように。    
JR片町線 津田駅下車徒歩10分
お車の場合…第二京阪道路側道沿い
津田南町1 交差点西方向すぐ
敷地内に駐車場あり
サイト内の交通アクセスをご覧ください。
・・・・・・・・・・・・・・・
場所をお借りするだけですので 動物病院へのお問い合わせは 遠慮願います。
譲渡にあたってのお願いごと
•ペット可住宅に御住まいで ありますように。
•ご家族皆様が同意のうえ 犬猫を家族に迎えることを楽しみにして下さっていますように。
•今後も保護活動を継続するため 医療費の一部ご負担をいただくことを了解いただけますように。
•迎えていただく犬猫の一生涯を責任と愛情もって見守っていただけますように。
尚、当日の譲渡は致しません。後日、ご自宅へのお届けとなります。
お問い合わせ先:ひなたぼっこの会
TEL 080-3072-5391(非通知・公衆電話不可)
メ-ル wan_hinatabokko@yahoo.co.jp
こちらのひなたぼっこの会お知らせサイトにて
参加予定犬猫を 順次、お知らせしていきます。
お楽しみに~(^.^)

人と犬、人と猫はもちろん 人と人にとっても心地よいご縁がありますように。



*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○

どの子にもピッタリのご縁がありますように。

                              imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター