2017年5月16日火曜日

くろちゃんしまちゃんご家族募集。

#大阪 #豊中 #子猫 #里親

もう5年前になります…コチラ↓

この時に、可愛い子たちを募集しておられた方が、
今、くろちゃん&しまちゃんのご家族募集中です。

*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○

くろちゃん、しまちゃん里親さん募集


4月16日(日)にへその緒と胎盤がついたまま、2匹が袋に入れて捨てられていました。
この日に生まれた子達らしく、大きな声で元気に鳴いていたので、通りがかりの
人達でワイワイ言いながら保護しました。

とにかく小さく、育つかどうか不安でしたが、鶴見緑地のミルクボランティアさん
のもとで、すくすく丈夫に育っています。
1ケ月経って、そろそろ離乳食ですがまだミルクと併用中、おトイレも訓練中です。

くろちゃん(男の子)445g 5/12時点


しまちゃん(女の子)410g 5/12時点


2匹とも、糞便検査は異常なし、フロントラインもしてもらいました。
5月末くらいにウィルス検査を予定しています。

終生大切に可愛がっていただける方に育てていただけたらと思います。

・終生大切に育てていただける方
   ※避妊、去勢手術をして、病気の際は治療もしていただける方
   ※生活の変化、諸事情があっても最後まで育てていただける方
 ・ペット可のお住まいの方
 ・できれば、2匹一緒を希望しています
 ・お渡し後一年ほどの間、定期的に様子を知らせていただける方
 ・先住ねこちゃんがいらっしゃる場合、5/末ウィルス検査後のお試しとなります


当方豊中在住ですが、面会に来ていただけたらと思います。
フルタイムで働いているため、土日祝のみの面会となります。


 ☆連絡先:utanpupugmail.com 小林
     (★のところを@マークに変えてメール下さい。

*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○

成長の様子も送って頂いてます〜♪

1日目くろちゃん

1日目のしまちゃん

2週目くろちゃん

2週目しまちゃん

3週目くろちゃん

3週目しまちゃん

素敵なご縁がありますように。

                                imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター