2017年5月30日火曜日

キジ白子猫たち、早くも(仮)家族を下僕にする♪

5月23日保護の子猫たち
   ↓リンク
みんにゃでごはん〜♪

保護主さんご家族をみんなメロメロにして
可愛く大きく元気に育っているそうです。



あれ?だれか1匹増えました?↓



500gを越えた子が3匹
今週は、病院で検便だね。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

この子たちのお母さん、捕獲後、不妊手術をして
ricoさんが術後の養生を、大暴れして傷に障らないように
捕獲器の中でご飯とお水をあげながら2晩見守って、元の場所にリターンしました。

穏やかな子だったので、余裕があれば、子どもたちと家猫になれたら良かったけど
キャパを超えてしまいますので諦めて。


母のウイルス検査は、猫エイズ・猫白血病どちらも陰性でした。
子猫もお産場所からデビューしていないため、陰性と考えられます。

お母さんはご飯は保証されているようなので
元気に暮らしてくれますように。


                           imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター