2017年5月31日水曜日

彩ちゃん と ピー助君

今朝の彩ちゃんの散歩の時 ピー助君に会いました

ピー助君は  以前は  お散歩コースの近くに住んでいましたが  何年か前に引っ越されました

でも  時々  こちらにお散歩に来られてます



彩ちゃんが喜んで  遊ぼうっ!遊ぼうっ!て誘ってました(^ー^)

ピー助君は  現在14歳で  耳が聞こえにくくなってるそうです

最近  自分も含め  歳をとってきたなぁと感じることが多くなりました
 


ピー助君  元気に歩いてました
ずっと  元気でいてね(*^ー^)ノ♪

r i c o

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター