2017年6月10日土曜日

6月10日豊中市保健所での譲渡会の参加数など

#大阪 #猫 #譲渡会 #子猫 #犬 #小犬

平成29年6月10日(土曜日)
14時から16時(13時40分受付開始)
豊中市保健所(豊中市中桜塚4丁目11番1号)
 ↓クリック

第8回犬猫譲渡会が開催されます


犬及び猫の新しい飼い主になりたい方を募集します。

市内で動物の保護活動をしている市民団体は、様々な事情で行き場を失った
犬や猫を保護しています。
これらの犬や猫に新しい飼い主を見つけるため、市民団体主催の犬猫の譲渡会が
開催されます。
犬猫たちの新しい家族となり、終生飼養していただける人を募集します。

新たな飼い主になっていただくには諸条件があります。各団体の判断により、
譲渡をお断りすることがあります。

*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○

譲渡会の参加予定は
現時点で子猫が8〜9頭、成猫4頭
成犬5頭、小犬2頭の予定です。

株式会社LUCALESさんから、子猫3~4 成犬5 子犬2予定
★あにまるライフ豊中★からキジ白5子猫兄妹、ルイちゃん♪
スコティッシュ・フォールド*りんちゃん、チェリーちゃん、ナツちゃん




当日朝の体調で不参加もあるかも知れません。
★あにまるライフ豊中★で不参加がある場合、午前中にお知らせ致します。m(_ _ )m

                                imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター