2017年6月6日火曜日

キジ白子猫たち、保健所譲渡会に行きます。

5月23日保護の子猫たち
   ↓リンク
 
みんにゃでごはん〜♪

いつでも里親 C271479 に掲載しました。
     ↑クリック

みんな元気に食べて、お母さんの後追いをしているようですよ。

 
鼻筋白い女の子にはピンクの首輪が付きました。


黒白男子には、青い首輪が…あっ見えないな。
背中の柄は、ひょうたん?(*'ー'*)

 水色の首輪のハチ割男子。


同じくハチ割の女の子は、赤い首輪が付きました。

カメラ目線の面かぶりの女の子は、白い首輪です。



 この子たち、ワクチン接種は今月半ばの予定ですが
元気いっぱいなので、譲渡会でご覧頂く事になりそうです。

外の世界は子猫には恐ろしい病原菌が、割と一般的に存在してますので、
未ワクチン子猫たちは、譲渡会状のケージの中で遊ぶ(もしくは寝てるかも?)
愛らしい姿をご覧頂くのみ、抱っこなどの触れ合いはご遠慮頂くカタチでの参加です。

また、今後3日の間に体調を崩すようなことがあれば、参加中止も考えますので
キジ白5兄妹を目当てにご来場下さる方は
当日の午前中までのブログのチェックをよろしくお願い致します。

                              imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター