2017年6月9日金曜日

明日だね ルイちゃん

ルイちゃんがいる場所は    以前はよく  ルイちゃんが寝ていました

でも  最近はずっと  てとて の場所になっています



ルイちゃん  また このベッドが気に入ったのか  入るようになりました

てとて が  そこ  あたいの場所なんだけどって言ってるみたいです(^。^;)
 



 さて  いよいよ明日  6/10(土)は  豊中市保健所で譲渡会があります

昨年の7月に保護された  ルイちゃんは  ずっと ricoん家で生活しています

一緒に育った  沢山の子猫たちは  次々に新しいお家へ巣だって行き  幸せになっています

なぜ  こんな可愛い ルイちゃんが  まだ ricoん家にいるの? 不思議でなりません

ご縁て  そういうものなのかもしれません

だから  私は  諦めてませんよ

ルイちゃんには  ルイちゃんが幸せになるお家が  必ずあると信じていますから

明日の譲渡会には  子猫たちもいます
スコティッシュさんたちもいます

でも  ルイちゃんにも  会いに来てくださいね(^ー^)

待ってますから

r i c o

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター