2017年7月1日土曜日

ルアナちゃん 〉サビ猫ちゃん

6月21日に  imokoさん宅へやって来た  サビ猫ちゃん
6月27日に  imokoさん家から  ricoん家に来ました
この日の体重は  616g
6月29日の体重は  681g





なんか  わしゃわしゃしたへんてこ可愛い子(*≧з≦)

捕まえようとすると ひっくり返って  手足をわしゃわしゃわしゃわしゃ( ̄▽ ̄;)




かぷかぷ  かぶりつく子
口の下が白くて  なんか可愛い子


 

名前をつけました
ルアナちゃんです
ハワイ語で  幸せ  ハッピー  満足する  という意味だそうです

面白い動きをして わしゃわしゃするから、わしゃ子ちゃんにしよっかぁ( ̄▽ ̄;)

でも  ルアナちゃんが可愛い





r i c o

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター