2017年7月17日月曜日

ヒメちゃんが来たよ > #スコティッシュ

7月15日  ヒメちゃんが  imokoさん家から  ricoん家に来ました

保護したスコティッシュさん達 み~んな下痢で
薬を飲ませたり  フードを代えてみたりと imokoさんは  それはそれは大変なお世話を続けてきました

その中で 落ち着いた ヒメちゃんを ricoん家で預かることになりました





ヒメちゃんは騒ぐこともなく穏やかで  うちの保護猫さん達も ストレスを感じてないくらいとても穏やかです

ご飯は  いっきに食べませんが ちょこちょこ食べてます
うんちは  うちに来た翌日 とてもいいのをしました



娘も孫も  ヒメちゃんにメロメロです(*´∀`)♪



長毛なので  毎日のブラッシングはかかせません

imokoさんに引き継ぎ  ヒメちゃんのお世話をがんばりますo(`^´*)

r i c o

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター