2017年7月4日火曜日

imokoパソコン故障中。→ 復活しました。

7月12日追記:
みなさん、ご連絡滞り申し訳有りません。
imokoのノートの不具合が続き
新しいノートパソコンに移行しました。
半月くらいメールが読み書きがおろそかになり
未読も4桁になっています。💦

急ぎお返事さしあげますので
もうしばらくお待ちください。

************

ご迷惑をおかけして居ります。
パソコンがスムーズに動かなくなり
メールが大量に未読に成っています。

お返事が滞っていると思いますが、
もう暫くお待ち下さいませ。

                    imoko

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

4桁(笑)
がんばです!

imoko さんのコメント...

はやしくん。
応援ありがとうございます。

くーたくん、一歳おめでとうございます。
どうも海松くんもでっかくでっかく成長しているみたいです。

留守中の猫たちの温度調節難しいですね。
うちは、28度設定にして、半分に風邪引かせてしまいました。
かといって、30度にすれば、日当たりはかなり暑くなります。

狭い家の3箇所に温度計置いて、にらめっこしてます。

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター