2017年7月17日月曜日

imoko猫部屋過密状態。💦

あたらしいノートパソコンからこんにちは。
どこまで報告していたのか、思いだせないimokoです。

暑いですね、今年は例年より早くから猫部屋にエアコンを入れています。
猫たち半分が、ちょっと風邪ひきました。
みよちゃん、こうめちゃん、るり子ちゃん、みうちゃん、のっちゃん
なんとなく涙目。

スコたち、少し移動してます。
西壁のケージ左下が「ナツちゃん」部屋になりました。




中央のケージは、左上が「りんちゃん」

 

奥の下が「リョウくん」


兄妹のキャンディ、チェリーは、再び部屋をわけました。
というのは、 どちらかが便の状態が悪いままだなと、それを確認のため。

「キャンディくん」

「チェリーちゃん」

抗生剤の投与を2クール終えて
キャンディがまだ軟便です。

全体では、りんちゃんが気持ちだけ改善したものの、まだ下痢。
ナツとチェリーは不安定だけど、かなり改善。
リョウは、ほぼ治ったけど、たまに軟便。

ヒメちゃんは、治ったと言えるので
昨日、ricoさん家に移動しました。
きっと娘さんがブラッシングして美しく仕上げてくれるはずはず。(他力本願)


最初は、5月に引き取って6月に送り出せるかな?と思っていたのですが、
お腹の調子を整えるのに、時間もかかり
ヒメちゃん、ナツちゃん以外の毛玉だらけの子たちは
一旦、丸刈りしたほうがよいかな?と思い始めています。


*アンちゃん
癲癇発作が二日続きました。
風邪ひきが引き金になったのかな。近く通院。


                             imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター